TravisJapanコンビアンケート②〜好きなコンビは?、歌ってほしい曲は?〜

f:id:chakachanroll:20210615223711p:plain




初めましての人も、改めましての人も、こんにちは‼️

さしみと申します。宮近担大学生です。やっぽ👍

 

こちらは下記URLのブログの続きとなっておりますので、よかったらこちらからご覧下さい。

chakachanroll.hatenadiary.jp

 

では、第二弾?続き?ですので軽くこちらのブログの内容をご紹介します。

 

先日、Twitterにてトラジャ担に

・好きなコンビは?

・好きなコンビの好きなエピソードは?

・好きなコンビに歌ってほしい楽曲は?

と、その理由についてお聞きしました👍

ありがたいことに638名の方に投票していただき、集計を行い、現在に至る所存でございます。

 

そして!!!今回は!!!全21コンビの中から投票数が多かった、

10位〜6位の発表に移りたいと思います🎉🌟

 上位、たくさん焦らしてすみません。。今回も10000字超えの大容量となっておりますので、お許しください(T_T)

 

では早速10位の発表から🎵

 

 

 

第10位 ちゃかげん(宮近海斗×松田元太) 22票

1.ちゃかげんを好きな理由は?

  • ちゃかげんの最高の男友達感がたまらなく好き!そしてなんといってもメンカラ赤と青、最強でしかないので!元太くん→宮近くんへの気持ちが強く見えるけど、実は宮近くんもかなり元太くんの事大好きだと思う。なにせ2人で一緒にいると楽しそうで一生ふざけてるのにステージに立つと2人のダブルセンターの時とか本当に眩しいレベルで強いので、ギャップをこれからも見せ続けて欲しい。
  • とにかくかわいい。一緒にふざけ合ってるのがかわいい。身長がほぼ同じでかわいい。意外とかまちょな元太と塩対応の宮近だけど宮近は元太のことが好きで2人で映画見に行ったり、わざわざ長時間歩いて帰ったりしてる。宮近のテンションを伺ってる元太もかわいいしそれに気づいてる宮近もお兄ちゃんで優しい😭前に雑誌のコンビ名つけるやつで「ベストフレンド・ブラザーズ」と付けていた。親友でもあり😭兄弟でもある😭かわいい😭👍🏻
  • DKノリ、圧倒的陽キャ感。男の子って感じがしてときめく。 元太くんには宮近くんのことをかっけー!ってずっと思っていて欲しいし、宮近くんにはこいつ俺の事大好きだなって思っていて欲しいです。
  • 普段はおちゃらけている2人がステージに立つと''最強の2人''になるところです。2人はプリキュア風神雷神、そしてちゃかげん。対戦よろしくお願いします。千年メドレー、100回見ると、十万年メドレー。

ちゃかげんもしずんちゅ同様「兄弟感が好き」というコメントが多かったです!でもこの2コンビの兄弟感ってうまく言葉にできないんですけど違いますよね(それを言語化するのが今の私の仕事なはずなんですけどすみません)

あと!同級生感という声も多かったです。高校生2人の楽しいノリを見てる気分でこっちも幸せになれます(クソデカスマイル)

 

これはただの私の感想なのですが「俺の事大好きだな」って思う宮近海斗、とても刺さった(そうか)

 

 

2.ちゃかげんの好きなエピソード

  • 元太くんがツアー期間中に1人で先に東京に戻らないといけない時に、家に着いた?テレビ電話する?と連絡をくれた宮近くんのエピソード。ちゃかげんっていいな!
  • 映画を一緒に見に行って、隣を見たら超嬉しそうな顔をしていたというエピソードを宮近さん側から発信されたことです

宮近リアコ派閥の皆さんへ

生きてますか?(特大ブーメラン)

  • 先輩のバックでちゃかげんがシンメになることが多いという話の時、ちゃかが「俺のシンメを務められる男なんて、なかなかいないよ」って元太に言ったエピソードです。

全オタク、全ジャニーズJr.、全人類「言われてえ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 酔ったらキス魔になり、お互いキスし合う。元太は自称サバサバ男なのに「ちゃかいまなにしてるの〜寂しいよ〜(会いたいよ〜?)」と連絡するところ。なんやお前、全然サバサバやないやないかい。

苦しくなってきた、賛成コン大阪かどこかのMCで話していたホテルで元太が1缶、宮近さんが2缶お酒を空けた話を風化させないbot、発動

 

 

3.ちゃかげんに歌って欲しい曲

  • ぶつかっちゃうよ/SexyZone

セクバ出身の2人にセクゾのトンチキソング歌って欲しい!! おっとっとっと~~~♪って全力でふざけながら歌ってる姿見たくないですか!?

古のセクバオタクみんなで死にたい______

 

とにかく、どエロいのがみたい

素直で大好きです

 

  • My Girl/山田涼介、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

1人の女の子を取り合う歌。現実では宮近さんが諦めて取り合いにはならなそうだけどせめて歌の中だけでもいいので私を取り合って欲しい(私を)

ずーーーーっとこの曲を2人に歌って欲しくて2人のラジオの時には毎回健気にリクエスト送ってます。2人にピッタリすぎるしなんなら2人のためにあるのではないかと思えるレベルで絶対歌って欲しい。

「My Girl」は言わずもがな、どのコンビ厨も歌って欲しい楽曲だと思います。楽曲のテーマは「1人の女の子を取り合う2人の男の子」。ずっと一緒に過ごしてきた幼馴染視点と、最近仲良くなったであろう男の子の視点で歌われた歌詞です。1人の女の子を「俺のものだ」「いや、俺のもの」と取り合うような歌詞がたまりません。

 

ちゃかげん、この世に莫大な量の曲がある中で、22票のうち7票がMy Girlでした‼️シンプルに凄い。でもこの二人で取り合ってるところなんとなく想像つくし想像し始めたら胃が痛くなってきました。

 

 

続いて、9位いきます👍

 

 

 

第9位 のえちゃか(川島如恵留×宮近海斗) 25票

1.のえちゃかを好きな理由は?

  • 如恵留さんのドデカ愛をさらっと受け流す宮近くん…かと思いきや、たまに出る宮近くんのデレ(cf.① 如恵留くんは人を卑下する笑いは嫌いなんだよ②如恵留くんは意外とビビりさんですからね③女装対決でお互いを選ぶのえちゃか)……。如恵留さんと適度な距離を保ちつつも自分から離れないようにさせているあの感じがたまりませんね‼️宮近担と宮近くんを見ている感じにもなります‼️ アッ、如恵留さん宮近担だった。
  • 2人の関係の根幹に絶大な相互の信頼があることを前提とした、愛情を示す矢印の量・大きさの違い。のえちゃからじらーを浴びてから肌の調子が良いです。
  • 自他共公式で認める強火宮近担な如恵留くんと、まんざらでもなさそうだけど照れて少し塩対応な宮近さんが愛おしいから。如恵留くんが宮近さんに激重な愛をぶつけるのがたまらなく好き。のえちゃからじらーは18禁以上に「聴いてはいけないものを聴いている感」、換言するならば背徳感のようなものさえあり、耳がむずむずする。

のえるくん、自担とのコンビ一桁入賞おめでとう!!!!!!!(泣)

"ガチ"の、ちゃんとこちら側と同じ宮近担だなと感じる時が多いですが、ところどころ見える宮近さんからの矢印といいますか、信頼がたまらんですよね〜〜〜、、、、、、、

 

2.のえちゃかの好きなエピソード

  • 宮近くんの22歳でにゃんにゃんを最初に見た人物は如恵留くんという話です笑
  • 宮近からロリデを如恵留とやりたいと言い始めたこと。
  • のえまる定期更新回で「俺が宮近担である理由」をしっかり長めに書いていたところ。あれはスクショして永久保存版です!笑
  • 宮近くんが頑張ろうと思った、最初の原動力は如恵留くんだったこと。

のえまるの「俺が宮近担である理由」、宮近担の聖書だと思っています。アーメン

 

 

3.のえちゃかに歌って欲しい曲

絶対やらねえだろ‼️の壁をぜひ乗り越えてやってもらいたい。虹、ロリデときたので次はキャッチーな感じの曲を2人でハニカミながらやるのもアリでは?個人的には十祭のKicyu(きまずいver.)のような雰囲気になることを期待しています、ものっすごい美味しい。

パッと思いつかなかったので自分がこの世で一番好きな曲とこの世で一番好きなコンビを掛け合わせました。この2人にしか出せないラブパワーってなんですか?想像しようとすると意識が朦朧とします。

最後の2人で手を合わせて向かい合うときのちゃかちゃんの照れた顔と喜ぶのえるくんが見たいからです

もう何も言うことはありません(感涙)

 

歌ってもらいたいというか既に2人でやったことあるけど、私が死ぬまでには2人で虹を歌っているところをこの目に焼き付けたい曲です。

らじらーで、二人の思い出の曲として選ばれていたので

のえちゃか、虹が一番票数多かったです‼️リターンズ‼️

 

凄く艶っぽいメロディーと歌詞が2人に合う気がする。できれば如恵留くんは宮近さんを、宮近さんは松倉くんかうみんちゅを想いながら歌っている設定を感じられる演出だとなお良し。

 

宮近さんには付き合わせてしまうことになるけど、如恵留くんに宮近さんを思って 宮近さんの目の前で すれ違うことしか出来ない愛を披露して欲しいです。叶わない愛の歌なので。これは本当に私の個人的な気持ちですが、宮近さんはきっとああいう表現がとても上手くて、それをなんの邪念もなくやるはずだから、如恵留さんだけ宮近さんのことを思って歌うと絶対綺麗で、でも邪念たっぷりで、宮近はやっぱりすごいな、と邪念を込めてしまう自分を自己嫌悪して欲しいです。サイテーでごめんなさい。如恵留さんはプロなのでライブ中にそんなこと考えないかもしれないですけど、これがサイテーな私ののえちゃか像です。

ジャニスト通ってなくて存じ上げない曲だったのですが、主はこのプレゼンを読んで見たすぎて泣いてしまいました。見たい。

 

#ちゃっかりのえちゃかかよ

 

 

続いて8位の発表〜〜!!!!!

 

 

 

第8位 のえげん(川島如恵留×松田元太) 26票

1.のえげんを好きな理由は?

  •  TravisJapanのことを好きになったものの、なかなか最初担当を1人に絞れなかったんですが、自担より先にのえげんが好きなんじゃ……?と自動的に思い始めました。なので理由というのも難しいんですが、最年長と最年少の一見凸凹していても背中を預けられるような関係性の2人だと思います! 如恵留さんの殻を破ったエピソードはよく聞きますが、今でも如恵留さんの気さくな部分をいじったりして元太くんが出してくれるような場面をよく見かけます。良い。 のえげんきっかけで5歳差にも目覚めました。他のグループの最年長最年少に比べてそこまで歳が離れていないような気もしますが、兄弟!というよりもママと息子と呼ばれるような雰囲気が最高です。
  • 最年長と最年少。尊敬はしてるけど敬ってはいない(ように見える)元太とのえるママ。「のえるを支えられる自信あるよ」の一言に救われたのは、のえるだけじゃなくて、のえ担もだと思います。
  • 最年長×最年少でありながら……なんというか……どっちもえっちなところです(???)
  • だってちゅーしてるんですよ?

コンビ厨の中でも熱狂的なファンが多いな、と感じてます。のえげん。

私の好きなのえげんの部分は皆さんが書いてくださったこの理由の箇所だったりエピソードに全てが詰まってるのであまり多くは語りません。読んで(圧)

 

 

2.のえげんの好きなエピソード

  • 松松加入時に尖っていた如恵留くんを元太が鎧を脱がすように柔らかくしていったこと。みんなの前で如恵留くんの完璧じゃない部分をわざと言って、如恵留くんがそれでいいんだと思うようになっていった。(2021年1月29日放送、RIDE ON TIME TravisJapan episode2 TEAMより)
  • 食べられなかったしらす丼を、あとあとふたりで食べに行ったこと笑
  • あの気難しい如恵留くんの懐にスッと入りこんで殻をぶっ壊し、「如恵留は意外とボケだかり」「甘えてこい!」って言えるのは元太だけなんじゃないかと思う。しかもそれがトラジャの最年少おバカちゃん(だけどほんとは元太は地頭いいと思ってる)でしかも、「如恵留を支えられる自信がある」と言ったこと!如恵留担からしたら元太すげえな?!しかない。
  • のえぱらでメンバーへの感謝を伝えるコーナーの時、元太のところで毎回言葉を詰まらせていた川島如恵留さんに全てが詰まってると思っています

のえげんを好きな方は川島担の割合が多く、みんな元太に感謝をしている言葉が多かったです。(元太担はもちろん、宮近担の方で入れてる方も数名いらっしゃいました!)元太の素敵な人柄がすごく出ていてほっこりしました☺️

 

 

3.のえげんに歌って欲しい曲

エロい。

関ジャニ∞の最年長と最年少によるえちえち楽曲です。のえるくん、ヘビっぽいところありますし、何より本家では大倉くんが「とにかくエロくして」と横山さんに言われたくらいなので、本家を越える官能を見せつけてほしいです。

のえげんって官能って言葉二人とも似合いません?のえげんはアダムとイヴが一番票数多かったです。

既に察してる方多いと思うのですが、このアンケートにおいて全体的にエイトのユニット曲、無双しています。

 

「僕の半分は君だから ついてきてくれないか」のフレーズを歌ってほしいからです。ハモってください。是非に。

元太「僕の半分は君だからついてきてくれないか」←拗らせ案件

如恵留「僕の半分は君だからついてきてくれないか」←怖い

 

この名曲を歌いつげるコンビが他に思いつかないです。あらゆる愛の形、大きな愛の塊を、セクシーに、でも上品に歌う名曲です。

 

如恵留くんに猫の曲を歌ってほしい!(願望) 「いい子」であるGUMIちゃん歌う飼い猫はまさしく「いい子」である如恵留くん、その「いい子」の世界を崩して楽しい世界に連れていこうとする鏡音レンくん歌う野良猫は元太に重なる。 男の子パートで低いところは元太、女の子パートで高くても如恵留くんならいけると信じて!

古のボカロオタク、集まれ〜〜〜〜!!!!!!!てか如恵留さん絶対知ってるでしょ

 

 

続いて、第7位です👏

 

 

 

第7位 のえしめ(川島如恵留×七五三掛龍也) 29票

1.のえしめを好きな理由は?

  • 言わずもがなグループ内で最も長い付き合いで、10年以上近くでお互いを見続けているのに、未だ「雪解け4年目(2021年現在)を自称し自他共に認めるぎこちなさを内包した関係性が沼すぎます。七五三掛さんにデロ甘なのえるさんと、のえるさんからの無償の愛の上にあぐらをかきつつ、芸歴的にも年齢的にも同世代の距離感で接する七五三掛さんのコミュニケーション、雑そうにも見えるのにとても繊細で、本当に見ていて趣深いです。 付き合いが長い故のお互いへの『アイドルとしての』信頼があるんだろうな〜というのが一発でわかるのに、蓋を開ければ、楽屋内の過ごし方ひとつで相手を不快にさせていないかを心配するような二人、見守りたくないわけがなくないですか……?
  • しめにしかできない如恵留いじりがあると思う。他のメンバーをいじっている時と、如恵留をいじっている時のしめの顔も違う気がします。そしてしめにいじられてる時の如恵留の幸せそうな顔!
  • 昔から一緒にやってきてる2人ならではと言うか、2人にしか出せない尊さがあります。 しめに甘々な如恵留くんもいいけど、実はいじられ待ちしてる如恵留くんをここぞとしめがいじり倒して、満更でもない如恵留くんという構図が大好きです。

俺たちのバディここに降臨。。。昔の関係性があって今の関係性があり、互いのことをアイドルとして尊敬しあっているんだろうなと感じられて最高になります。しめちゃんのことを甘やかしまくる如恵留くん、いじり倒して得意げなしめちゃん 、間違いなく可愛い。

 

 

2.のえしめの好きなエピソード

  • のえまるでしめちゃんの生まれた曜日の話を如恵留くんがした後に、ゆるしめで「いや、俺のこと大好きかよ。」としめちゃんが書いてたこと!如恵留くんからの重すぎる愛をありのまま受け止められるのはしめちゃんだけだと思います!
  • のえるは本当に横顔がかっこいい。のえるだけ二個書いていいよ。など、他人をあまり甘やかす印象のないしめちゃんがのえるくんには甘い発言が多いので、それら全て。
  • ふたりのキャッチコピーをつける時に、しめの方から のえしめフォーエバ って言ったこと。 のえしめを大切に思っていること、ふとした瞬間に出してくるのズルいです…。
  • 忘れもしない、2019.8.8。 涙を流してしまった如恵留くんをしめちゃんがそっと支えてくれた姿にぐっときた。 表立って仲良く絡むことはないけれど、何も言葉にしなくても心が繋がっている唯一無二の"バディ"を見せつけられた!最高!

七五三掛くんの素直な性格がのえしめの時には沢山出ているなと感じました。可愛らしいイメージのしめちゃんが8.8で涙を流す如恵留くんに泣かずに堂々と寄り添う姿は誰もが心を撃たれたのではないかと思います。

 

3.のえしめに歌って欲しい曲

昔のお互い尖ってて仲良くなかった時期を思い浮かべながら歌って欲しい。そして尖ってたときみたいなパフォーマンスを再現して、その後バラード(証/藤北)を歌ってほしい。のえしめヒストリー、完。

私、元キス担なのですがのえしめにはNo.1Friendを歌って欲しいんですよね。のえしめに入れるなら絶対これなんですよね。なので票入ってて沸きました(恐らく入れたのは私のお友達ですが。笑)私情失礼しました。

 

  • 条件反射/伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

コンサートで伊野尾くんと髙木くんがやっていたのですが、伊野尾くんの色っぽくて甘い声と、伊野尾くんと髙木くん2人の絡みがのえしめの雰囲気にぴったりの曲だと思ったのでのえしめがもしユニット曲をやるなら絶対これがいい!と思っています。

ふたりなら出来るはず

 

まずこの二人に女性目線の歌を歌って欲しいという絶対的な欲望があるのと、歌い出しの「君には何でも話せるよと笑う顔が寂しかった」という歌詞が……のえるさんにも七五三掛さんにも苦しいほど重なるんですよね……二人とも負け恋愛が似合いすぎてしまうので……サビの歌詞もお二人に合う鬼の苦しさなので、これを歌うお二人を見て心底苦しみたいですね

 

  • Buddy/wacci

言わずとしれた如恵留くん発案ののえしめテーマソングだからです。しめちゃんも如恵留くんがラジオで流していたことをきっかけにwacciさんの曲を聴くようになったというエピも含めてこの曲なしではのえしめを語れません!

如恵留さんがオタクサイドにキャラソンを提示してきたので。もうなんなら2人で歌って欲しいです。

 

とにかくかっこいいコンビ曲。オリジナルの櫻井翔松本潤のストーリーとのえしめのストーリーに近いものを感じています。というのも、翔潤の2人のコンビは当初嵐の中だと(他の幾つかのコンビ人気が凄かったこともあり)コンビとしては目立たないところにいたのですが、この2人にしかない独特な空気感と信頼関係が需要を生み出してついにはコンビ曲を出すことになりました。のえしめも当初はあまり仲が良くなくシンメでもなかったけど、今はお互いが信頼し合っており、ファンからの需要も大きいと感じています。そんな2人だからこそ歌ってほしいし、バチバチにかっこつけてほしい。

 

このグループが結成される前から一緒にいたけどなかなか合わない時期を得て違う可愛さを習得したのえしめが現在背中を合わせて信頼しあっていることが伝わるように歌ってほしい

きらレボド世代女、ガン泣き

ふたりはN(のえ)S(しめ)ってか、、、、、、ありがとう天才です

 

なんかさ〜〜!!!!のえしめ票、天才多すぎて大量になっちゃった!!!!本当はまだまだ載せたいのあった!!!悔しい!!!全体的にバディであることから連想されていてのえしめフォエーーーバーー悴んだ手に、、、僕の手は合うかな、、となってしまいました。多分これスベった、見逃して、、伝わらなかった人は「SNOWDOMEの約束」で検索だよ!お姉さんとの約束!

 

 

気を改め、第6位👍

これでベスト5が決まりますね‼️ヨイショー‼️

 

 

 

第6位 しめしず(七五三掛龍也×吉澤閑也) 30票

 

ごめん、正直、意外だなって思った人、手あげてみてほしい。だよな。わかる。

それだけ色々なコンビが需要あるってことなんだなと感じております!さて戻ります

 

1.しめしずを好きな理由は?

  • しめしずコンビでいると、しめちゃんの可愛らしさや閑也くんの彼氏感・頼りになる感じがよく現れていて、二人が一緒にいると双方が魅力的に見えるからです。
  • お互いを信頼しあっている2人の関係性が尊いから。体格差も最高。
  • お互いがお互いにメンタルケアしあっているところ、しめちゃんは閑也に「しめはしめのままで良いよ」に救われて、閑也は「しずなら出来るよ」に勇気を貰っている。素敵な関係です!!!!カレカノみたで可愛いし、親友として戦友としても素敵!
  • カップル売りが目立つところもありますが、それ以上に友人、メンバー、同僚としてお互いを尊敬し信頼している関係性なのが窺えるところが好きです。お互いに良き理解者なんだろうな〜と思います!(それはそれとして、死別デュエット曲をソロコンで披露し合ったり、沖縄旅行したり、お揃いの洋服を所持していたりびっくりエピソードが飛び出してくるところも大好きです!!!)

シメシズチャンはね、、二人で居るとそれぞれの良さが引き立てられるというか、私たちの知らないところで行われているエピソードが素敵だなと思います。カップル感を楽しむファンも居れば、奥深くにある信頼関係にビールのような美味さを感じるファンもいらっしゃると感じているので1度で2度美味しい!みたいな感じですね(語彙力欠落感想文)

 

2.しめしずの好きなエピソード

  • しめちゃんから閑也へのお手紙で、しずとご飯食べるととても美味しいって言ってたり。 閑也がしめちゃんにだけ相談するけど、これは皆に伝えれば解決する!と、いきなりばらしたりするところ。お互いがお互いに信頼し合っているからこそ

この、昨年のSHE THREEという雑誌に掲載された、「閑也の優しさにみんな甘えてしまっていたところがあって、本人が少し悩んでいた。(中略)ほかのメンバーにも閑也の悩みに気づいてほしいなって思って僕から話を切り出して話し合いました」(ニュアンス)みたいなテキストがとても好きです。全員知ってほしいテキスト。優しい閑也と、いつも可愛らしいけれどいざという時正義感あるしめちゃん 👍

 

  • 2人で沖縄に旅行に行ったエピソードですね。あまり深く2人から話されていないのが余計に好きです。
  • トラTube/七五三掛 トリセツクイズにて しめ「最近心配になるメンバーはすじや。いつも好きなJr.に俺の名前を書いていたのに、それが急にまつくに変わった。『うわ、ビジネスだっ!』って。」
  • やっぱりプライベートで2人で旅行に行ったことです…!シンプルにその様子をWebに載せるのはカップルが旅行に行ってインスタに写真を載せる‘それ’と同じことだと思います…。

閑也の寝顔がしめまるに上がった時、吉澤担の死体がゴロゴロTLに倒れていたことを思い出しました、懐かしい

 

 

3.しめしずに歌って欲しい曲

やっぱり「星に願いを」を歌ったので次はこれを歌ってほしいなと思います!

結婚してほしい。先に「星に願いを」で死別してしまったので幸せになってほしい。

順序を踏まえて欲しい。

しめしずはBE LOVE票が圧倒的でした。(因みに7票入っていました!)本人たちが宮玉みたいになりたいと発言していたこともあり、宮玉3部作は全て投票されていました👍

個人的にもしめしずはBE LOVEだ!!ってずっと思っていて、カップルっぽいというのもあるんですけれども、シンプルに新郎閑也と新婦なのか新郎なのかどっちもいける七五三掛くんが見たい。ヴァージンロード歩いてる姿が見たい。

本家と同じ感じでいくとプロポーズもあるので、オタク一同結婚枠の閑也さんの指輪渡す姿は今世に残すべきですしおすし、、、(吉澤担?)

 

王道メロメロ甘々ジャニーズラブソングをしめしずに背中合わせで歌って欲しい!閑也が重岡大毅パートでしめが神山智洋パートです。これは譲れません。

 

「ああ~、今日も素直になれない」や「うまく喋れない僕だったけど 君は時々やさしく笑いかけてくれた」と言う歌詞が2人にピッタリなのかな〜と思いました!そして、さくらしめじが好きだからですボソッ

 

 

 

今日はここまで!!!!!👍

今回もかなりの混戦でしたね、、、😷

エピソードや、やって欲しい曲など、読んでくださった方に何か新しい発見があったり、さらにトラジャの良さに気づいていただければ光栄です。

残りの5組は、うみげん、しめんちゅ、ちゃかまちゅ 、Wカイト、松松(50音順)になっております🎵楽しみにしていてください🎵

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました💌

もし感想などございましたら、Twitter(@miyachikawaii_)のマシュマロに入れていただくととても喜びます👍

 

ではまた!次回お会いしましょう☀️

今日もコンビ日和だなあ〜さしを