TravisJapan×女性アイドルアンケート🎀(コンビアンケ番外編)

f:id:chakachanroll:20220131230934p:plain

 

こんばんは!お久しぶりです。さしみと申します🍣

以前行わせていただいたコンビアンケートの中に番外編として、「TravisJapanと女性アイドルについて、連想される曲などはありますか?」という感じの内容を質問させていただきました。完全に私の趣味で申し訳ないですが、参加してくださった方、本当にありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

 

そして今回はその回答をまとめさせていただきました。

 

基本的に【グループ】ごとに分けて回答を羅列させていただきました!(2次元の方はコンテンツごと)

ところどころ主もコメントしていますが、知識にあまり自信のない所はノーコメントにしてありますのでコメント量に差がありますがお許しください。

 

また、基本的に回答を原文ママで載せていますが、1つの回答に2つ以上のグループがあった場合、そのグループごとに回答を分解させていただいています!

よろしくお願いいたします。

 

では、始めます👍

以下目次です。

 

⭐️日本の女性アイドル

AKB48

  • AKB48の根も葉もrumor ダンスと言ったらトラジャなのでプロのダンサーさんでも難しいと言っているこの曲をフルで踊ってもらいたい!
  • 根も葉もRumor/AKB48」「法定速度と優越感/AKB48」→宮近さん
  • AKB48の新曲の根も葉もRumorを踊ってほしい。
  • AKB48根も葉もrumor。どえらいダンス踊ってほしい願望があります。

根も葉も人気!!!私も好きです。バッチバチに踊っているので見てみたいですよね。。。

 

  • アボガドじゃね〜し/ しめんちゅ てもでもの涙/しめしず
  • 思い出すとかではないのですが個人的には渡辺麻友の「ラッパ練習中」の歌詞が好きな女の子に話しかけられない男の子の歌で閑也が歌ったら合いそうだなあと思ってます。あとはしめちゃんにチームB(AKB48)の「口移しのチョコレート」、のえしめでチームB(AKB48)の「てもでもの涙」を歌ってほしいです絶対合うと思います
  • AKBの「アボカドじゃねーし」という渡辺麻友指原莉乃の曲があるのですが、それをギャル姉妹にやってほしい欲があります!
  • となりのバナナ/AKB48→しめんちゅ、アボガドじゃね〜し/AKB48→しめまちゅ
  • しめまちゅでAKB48となりのバナナ」です。しめちゃんに年上の女の子の余裕を見せてほしいです。」

何かと競り合いがちなコンビにとなりのバナナはやってほしいです。可愛い。あとアボガド人気だ。。。あの衣装着て欲しい(無謀)

 

  • あっちゃんとともちんの君と僕の関係はちゃかまちゅにぶりっこして歌ってもらうし、チームBのキャンディーはしめちかんちゅで亜美菜パートは絶対宮近くんです!!!!!
  • キャンディー(AKB48 Team B)/七五三掛龍也
  • 憧れのポップスターAKB48)を聴きながら「CDジャケットの中自担がウインクしないかな…」って思うのが好きです!また、歌ってほしい曲はしめげんorしめちかで「君と僕の関係AKB48)」、ちゃかうみげんで「唇触れず…(ノースリーブス)」、トリプルカイトで「残念少女AKB48)」、Travis Japanで「言い訳MaybeAKB48)」
  • AKB48(梅島夏代)のエンドロール。ダンス選抜曲はトラジャを思い出しますよね?!
  • わがままコレクション/七五三掛龍也チームB推し/全員
  • 思い出のほとんど Wカイト
  • 大声ダイヤモンドをのえしめで😭

 

  • チームB推し
  • AKB48の『チームB推し』のトラジャVer.聴きたいです!!!😭😭

あなたは今日でちゃかちゃん推し♫ほらチームB♫⬅️全人類がやりたい

 

音源、ラスサビで呼び捨てにした名前が聞こえるじゃないですか。トリプルカイトだと「カイト、、」の連続になるの、面白そうです👍

 

  • 渚のチェリー ちゃかまつまつでたのみます。ヒロインまちゅ

渚の紅孔雀。。。。。。KAWAII。。。。。ヒロインまちゅ⬅️それはそう

 

  • 蜂の巣ダンス/AKB48 team8

宮近くん、お願いします(宮近担のエゴ)

 

  • シアターの女神をのえるさんにやってほしい

思わず「わかる」と声に出てしまいました、音楽、内容含め「わかる」

 

SKE48

  • SKE48の「大好き」を聞くと自担へのバカデカ愛情を抑えられなくなって最高なのでぜひ皆さま自担を思いながら聞いてください。

 

NMB48

  • ナギイチ/NMB48
  • わるきー/渡辺美優紀」→しめちゃん、「ハートの独占権/NMB48」→のえんちゅと宮近さん
  • しめんちゅ 「ハートの独占権/NMB48
  • しめんちゅで、NMB48の「ハートの独占権」です!曲の最後の「はっきりしてよ〜😠」を言ってほしすぎます。
  • 君とフィルムカメラ/山本彩→松松
  • 君と出会って僕は変わった/NMB48を松松で歌ってほしいです。一応恋愛ソングですが良曲です…!是非聴いてみてください…。
  • わるきー ジッパー NMB48 (しめきーしてほしい/しめちゃんにやって欲しい曲)

わかる!と言わんばかりのラインナップ!ハートの独占権見たいなあ。。

 

乃木坂46

 

 

  • 乃木坂46three fold choiceをしめちかまちゅの可愛いトリオに、忘却と美学はWカイトに背中合わせで!
  • 番外編、何でもありと信じて宮近・松田・影山で松倉を目の前に座らせて「Threefold choice/乃木坂46」を歌ってほしいです。『誰を愛しているの? この3人の中で 恨みっこはなしで はっきりさせよう 選ばれなかった者は すぐに手を引くから ホントのその気持ち 打ち明けなさい』

近松田影山(敬称略)のユニット需要すごそう。。。これは48ですが渚のCHERRYを松倉くんに歌ってもらって、後ろのダンサーを宮近くん元太影山くんがやったりしたら可愛いだろうなあ。。(?)と、記入した後に紅孔雀渚のCHERRY投稿を見つけてガッツポーズしました(そうですか)

 

  • 乃木坂46不等号は立場も年齢も何もかもがレベル違いすぎる川島如恵留さんと付き合ったけど結局自分に川島さんの隣に立てるような自信が持てなくて自ら別れを告げてしまった私の(私の)歌です。

私の(私の)⬅️好きです

 

  • ごめんね、スムージー/しめまちゅ❗️いつかのマシュマロ?みてからもうそれにしか思えないです。

私もそれにしか見えないです。

 

欅坂46

 

  • 欅坂46の君をもう探さないをしめちゃんセンターで見たすぎて一時期真剣に考えたのですがとても苦しかったです😭ちなみに某坂46の21信なのですが、Travis Japan×欅坂46が見たすぎてフルでセトリも考えましたし演出も全部考えたので1度ジャニーズ事務所にFAXしたいです😭受け取ってください😭(そうですか)
  • サイレントマジョリティ/欅坂46
  • 欅坂46さんの黒い羊
  • 紅孔雀に夕陽1/3を歌ってほしいです(無謀)
  • 二人セゾン/欅坂46。紅の3人に演劇風で歌ってほしい!笑
  • I'm out欅坂46)、宮近→角を曲がる平手友梨奈)、七五三掛→100年待てば(長濱ねる)、川島→渋谷からPARCOが消えた日平手友梨奈)、松田→キミガイナイ欅坂46)、松倉→渋谷川(ゆいちゃんず)
  • エキセントリック/欅坂46(全員、C松倉) これは本当にパフォーマンスも歌詞も見て欲しいんですけど松倉くんが女子ドルの曲をやるならこれしかないってぐらい松倉くんの為の曲(違う)。 ⁡⁡ チューニング/欅坂46ゆいちゃんず(松松) わたしの中で松松はゆいちゃんずなので、2人で弾き語りしてほしい。特に2番が松松でしかない。
  • 欅坂46 手を繋いで帰ろうかです。これは周りに付き合ってる事をちゃかされて誤魔化した彼氏と誤魔化した彼氏に対して怒ってる彼女の歌なんですが、多分この曲はしめしずですよ。閑也は恥ずかしくなって付き合ってない!って嘘を言うし、しめちゃんは無言でどっか行きます。振りも可愛いので是非見てほしいです!

 

けやき坂46

 

【櫻坂46】

  • 君と僕と洗濯物/櫻坂46は松倉くんの曲だと思って聴いています!ピュアすぎる恋愛ソングです。こうであってほしいという願望です。
  • BAN(櫻坂46)→Travis Japan
  • 全オタクに刺さる曲、「無言の宇宙」天才です。
  • 櫻坂46の最終の地下鉄に乗って

 

【日向坂46】

  • 如恵留くんは愛が重い人なので、日向坂46の君しか勝たんを歌ってほしいです 愛が重い×愛が重いww
  • 日向坂46の「ってか」という曲を中村海人さんがセンターで歌ってほしい。中村さんはよくファンに向かって「俺以外の人に目を向けるな」「浮気をするな」といった趣旨の言葉を残しているが、そんな彼にぴったりな曲だと初めて聴いたときに思った。「ってか、どこが好きなの?」「かわいいから好きになったなら他の誰かでもいいってこと?」など、いかにも彼が言いそうな歌詞ばかり。想像しただけですごく似合う

 

  • キュン/日向坂46→しめまちゅ
  • 日向のキュンはしめちゃんを思い出します!

 

  • 吉澤→ナゼー(日向坂46)
  • アザトカワイイ 七五三掛龍也
  • 日向坂46の世界にはThank you!が溢れている は感謝という面で松倉くんを思い出します。

 

坂道AKB

  • 坂道AKB誰のことを一番愛している?」激重ソングで最高。センターでキレッキレに踊る宮近くんが想像できます☺︎
  • 誰のことを一番愛してる?/坂道AKB (全員、C宮近) 恋愛関係が超複雑でドロドロなTravisJapanさんに是非ともやって頂きたい。欅坂亡霊ゆえ欅バージョンで申し訳ないのですが、センターは宮近くんで目力バキバキでバチボコに踊ってほしいし裏セン土生ちゃんポジは如恵留くんにやってほしい。虹花ちゃんポジは中村さんで。 ⁡

 

ももいろクローバーZ

 

私立恵比寿中学

 

【ときめき♡宣伝部】

  • 恋のシェイプアップ♡/ときめき♡宣伝部」→閑也
  • すきっ!/超ときめき♡宣伝部(トラジャみんなではいどーぞ!)、7月のサイダー/超ときめき♡宣伝部(しめげん)、トゥモロー最強説!!/超ときめき♡宣伝部(ちゃかまちゅ)

 

でんぱ組.inc

  • サクラあっぱれーしょん(でんぱ組.inc)
  • 子♡丑♡虎♡卯♡辰♡已♡を全然トラジャぽくないのに寅が入ってる理由で歌って欲しいです(^ ^)

 

妄想キャリブレーション

そうなんや情報すぎるのですが、主はYOUをちぇっくします!という曲が人生で聞いた女子ドルソングの中でもかなり好きです。

 

=LOVE

  • =LOVEcameo をTravisJapanに是非
  • =LOVEズルいよズルいねをのえしめでお願いします❗️❗️
  • =LOVE /「今、この船に乗れ!」理由:トラジャの魅力に気づいていない人たちに「わかんないの?センスないね!」と思っているから(すみませんでした)
  • =LOVE 桜の咲く音がした「好きになったんだ 好きが咲いたんだ それは 日常 全てを彩り 景色を変える」という歌詞を聴くとしめちゃんのこと好きだからこそ見れてる景色を思い浮かべます。

 

  • 現役アイドルちゅ〜 のなぎさちゃんを七五三掛くんに歌って欲しいです.ᐟ .ᐟ .ᐟ ねぇねぇ教えて!しめちゃん今日も可愛い?って言って欲しいです‼️‼️‼️‼️‼️全力でかわいいよー!!!😭😭😭😭😭😭😭😭って泣き叫びたいです!
  • 現役あいどるちゅ〜 「しめちゃん、今日も、かわいい?」オタク「かわいいよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」←絶対言いたい
  • 齊藤なぎさちゃんの「現役アイドルちゅ〜」をしめちゃんに歌ってほしいです。「ねぇねぇ教えて!しめちゃん、今日も可愛い?」に全力で「可愛いよ〜!」と叫びたいです。

しめちゃんの現役あいどるちゅ〜、全人類が待ってます。

 

  • ズッ友案件/=LOVE」→Wカイト
  • Want you! Want you!/=LOVE
  • アイカツハッピーエンドをしめまちゅに歌ってほしいです(無謀)
  • 「君と私の歌」 / =LOVE (メロディーと曲の雰囲気ほぼガン無視で歌詞だけで考えました。イコラブちゃんが武道館でこれを歌ったときボロッボロに泣いたので、TravisJapanも今以上更に大きいステージに立つ姿を見たいです)

 

  • 僕らの制服クリスマスを七五三掛センターで!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
  • 僕らの制服クリスマス =LOVE (しめちかのことを考えてしまいます。)

 

【≠ME】

  • ≠MEの≠MEを歌って欲しいです。「君で始まる運命だった物語」まさにTravisJapan(T_T)

 

  • ノイミーの超絶ヒロインをしめちゃんにやって欲しいです😭😭 ときめいた?って聞かれたいですもちろんときめきまくりです心臓バクバクです😭😭(そうですか)
  • ≠ME超絶ヒロイン「キュートな顔で くるり振り向く 全部全部計算だって 好きでいて? ギュッと ハート 捕まえちゃって 逃げないように リボン結び 好きを重ね作るミルフィーユ」しめちゃんのためにある歌詞かと思いました。アイドルだけどどこかヒロイン気質なしめちゃんが好きなので逃げないようにリボン結びするしめちゃん想像したら可愛くてしょうがないです。

 

  • 七五三掛くんにポニーテルキュルン/≠MEも!ちょっとあざといぐらいがいいでしょって歌って欲しいです!!!!

 

  • 自分賛歌/≠ME・ソンナコトナイヨ/日向坂46 どちらも自分のことに自信をあまり持たない閑也くんに私はそんな閑也くんが大好きで、閑也くんは素晴らしいアイドルなんだよ!!って伝えたくなる曲です💘
  • 自分賛歌 ≠ME (@自担の曲)

 

イコノイにしめちゃんコメントが多くて「わかる」になっております。

 

モーニング娘。

  • (歌って欲しい)I WISH/モーニング娘。→「人生ってすばらしい」って歌ってもらったら泣きます。(踊って欲しい)愛の軍団/モーニング娘。→縦一列になるフォーメーションをTravis Japanにやってほしいです。
  • モーニング娘。青春Say a-haがめちゃくちゃ松倉くんの歌です。歌詞が松倉くんです。ちゃかまちゅ厨からしたらこそこそラブはちゃかまちゅのことを指してると思ってます。モーニング娘。のプラチナ期、カラフル期の曲は基本的にトラジャに合うと思います。プラチナ期のギラギラ感もカラフル期のフォーメーションダンスもトラジャで見たいです。特に「Only you」のサビ最後の最後の『君を守る』を宮近さんでききたい!
  • しめげんで大きい瞳/亀井絵里道重さゆみ田中れいなも外せません!恋愛においてめんどくさいイメージがあまりない2人ですが、絶対にあう!ねっとり歌える!絶対!!
  • 大好きだから絶対に許さない(のえんちゅ)「つけ爪を全部外したわ こんなのカワイクないもん」のうみちゃんと、メンヘラ爆発のえるくんが見たいです︎︎︎!
  • モー娘。の曲を歌い踊るトラジャはぜひ見てみたい!ハロプロとの親和性は神

 

 

  • みかん/モーニング娘。
  • わがまま気のまま愛のジョークをキレッキレでトラジャに踊っていただきたいです。
  • よしよししてほしいの/モーニング娘。'21」川島如恵留の顔が浮かんだそこの貴方、正解です。
  • ギューされたいだけなのにモーニング娘。‘20
  • 如恵留くんが歌うなら道重さゆみさんのラララのピピピ(松松がララピピ隊)、ちゃかちゃんのMoonlightNight〜月夜の晩だよ〜
  • 男友達/モーニング娘。(閑也しか思い出せない) 、好きな先輩/モーニング娘。(キスマイツアバ着いた時のトラジャステージで歌ってほしかった(無謀))、スカッとMyHeart/モーニング娘。'15(ファンクな音楽とセーラー衣装とキレキレのダンスと間奏のアクロバット) ・その他、長台詞のある曲縛りですが以前ブログ書いたので、聞いていただけたら嬉しいです。

note.com

⬆️URLフォームに貼っていただいたので、貼らせていただきます🙇‍♂️

 

ハロプロ、曲はぼちぼち分かるのですがあまりしっかり通っていないので変にコメントしても申し訳ないことになってしまうのでほぼノーコメントで進めさせていただきます!ごめんなさい!!!(でも人生で初めて買ったCDは夢見る15歳の人間)

 

Berryz工房

 

  • Berryz工房の「流星ボーイ(イナズマイレブンのエンディング)」です。特定のメンバーというよりTravisJapanを思い出す歌です。歌詞を調べていただくと「仲間を信じろ」とか「涙の数だけ強くなれるから」とかスポ根ぽい詩が多いです。私はTravisJapanをスポーツ漫画の主人公チームだと思っているので、ぴったりだなと考えています。(世代的にみんなイナズマイレブン見てないと思いますが)

大丈夫です。らじらーでマジ感謝を流した松田元太が居るので。いけます。

 

℃-ute

 

Buono!

  • Travis JapanじゃないけどトリプルカイトでBuono!
  • Independent Girl〜独立女子であるために
  • 雑草のうた/Buono!

 

スマイレージ

 

アンジュルム

 

【Juice=Juice】

  • 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  • 『ひとりで生きられそう』ってそれってねぇ、褒めてるの?」これを聴くと何故か如恵留さんが出てきます。生きられないよね?ねぇ、如恵留さん?()
  • juice=juiceのNever Never Surrenderを歌ってほしいです!!「広がる海洋、どう泳ごう?」と「信じたことだけ忘れるな」という歌詞があるんですが、個人的にめちゃくちゃトラジャだと思ってます。界隈でハロプロの松松かと話題になったゆめりあいが所属していて、juiceも最高に楽しいグループです。

 

つばきファクトリー

 

【BEYOOOOONDS】

  • BEYOOOOONDS/GIRL ZONE→ギャル姉妹が浮かびます。

 

メロン記念日

 

松浦亜弥

  • 元太くんにオシャレ!はマストで歌って踊ってほしいです…
  • あまり女性アイドルは詳しくないのですが ちゃかちゃんのパッチリお目目で あややの めっちゃホリディを歌ってほしい トラジャの皆んなわちゃわちゃ楽しく踊れそうな気がします

 

【W】

 

【三人祭】

  • チュッ! 夏パ〜ティ/三人祭 しめしずまちゅでみたいです。ぶりっ子してほしいです。

 

ミニモニ。

 

Milky Way

  • アナタボシ/MilkyWay」のえしめまちゅが星型のタンバリンをかわいくフリフリするのが見たい‼️

 

ハロプロ研修生

  • 彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生 みんなに、お肌プルプルしてるのはいちごのベッドで寝てるからよって言わせたいからです。

 

【SUPER☆GiRLS】

  • 赤い情熱(SUPER☆GiRLS)をぜひ歌ってほしいです。自分がスパガが好きだったからという贔屓は置いておいて、赤い情熱のキャッチーなのに力強い曲調と歌詞が今のトラジャに合うんじゃないかなと思っています。あとはGET ALIVEのサビ前の「生き抜けろ!」と赤い情熱のサビ前の「突き進め!」がリンクしている感じがしてとても胸が熱くなります。

 

【わーすた】

  • TravisJapan全員でわーすたの「いぬねこ。青春真っ盛り」歌ってほしいです。ただみんなが犬と猫になっているのを見たいだけです。
  • Just be yourself/わーすた(七五三掛ソロ)、Love Unmelt/わーすた(元太ソロ)、スタンドアロン・コンプレックス/わーすた(のえしめ)

JBYしめちゃん分かりすぎた。。。プリパラプリチャン系七五三掛くん全部似合うと思うので、どうぞ。。。スタンドアロン・コンプレックス本当に良いので皆さんよかったら聞いてください(私の趣味)

 

【BiSH】

  • BiSHのDEADMAN ジャニーズ内でも優等生枠なトラジャだからこそ、絶対歌わなそうなBiSHを歌って欲しいです。現実では絶対やらないだろうからトラジャが売れたい!売れたい!って叫んでるのが見たいです。

 

GANG PARADE

  • GANGPARADEの「CAN'T STOP」という曲のサビを聞くとTravis Japanのことを思い出します

 

Perfume

 

【ZOC】

  • チュープリ しめまちゅ(一択)
  • オタクではないのですが、ZOCのリビドーフュージョンはトラジャ7人にやってほしいなと思ってしまいますね!世界で一番ヤバい男たち揃い踏みなので……
  • 特にROTを観てからですが、ZOC「A INNOSENCE」をのえしめしずに重ねて聴いてしまいます。しめちゃん「大丈夫 僕が守るから 思い通りになる未来だってあるの ここで魅せるから」、閑也くん「好きな季節すらひとつみつけられないほど 悲しいことばかりでも自分には期待したい」、如恵留くん「誰にも言えない人生を抱きしめさせてよ 汚れても 泥まみれで進んだのを不純だなんて思わない」。擦り切れそうなほどに直向きで真面目で優しい年上3人組のことを思い出します。

 

神宿

  • グリズリーに襲われたら/神宿(グリズリーというよりも、猫耳で歌って欲しい楽曲です…セリフの部分は絶対松松がかわいこぶってくれるし、最後の「あなたしか居ないの」は是非とも我らがセンター宮近さんにやって欲しいですね。夢広がります)

 

夢見るアドレセンス

  • メロンソーダ/夢みるアドレセンス をしめちかに歌ってほしいです!「わたしがいちばん可愛いのにどうしてあの子ばかり見るの?」←しめちかに歌われたら死者出ます(物騒)

これは絶対歌唱メンにしめちゃん必須

 

清竜人25

  • will you marry me?/清竜人25を宮近くんを竜人くん、6人の妻たちを他の6人で。

 

【乙女新党】

  • 二学期デビュー大作戦!!/乙女新党」→松村、「もうそう★交換日記/乙女新党」→のえんちゅ

昔好きだったアイドルの名前出てきてしんじゃった(ド私情)2022年に乙女新党の文字見て痺れてます。。。NとSをのえしめで歌う世界線はありますか?(ない)

 

【LADY BABY】

  • レディべ「pinky pinky」→wカイト

 

Maison book girl

ブクガがいちみるなのわかるかもしれない。。。サクライケンタさんの作る曲に合わせて踊るトラジャが見てみたいなと思いました。。いちみるじゃないけど宮近くんもたくさん音ハメしてくれそう。。宮近担のエゴ。。見たい。。

 

THERE THERE THERES

  • theretheretheres/there'ssomething behind

 

ベイビーレイズJAPAN

  • ベイビーレイズJAPAN夜明けBrand New Daysを歌って欲しいです。歌詞の『夢が夢じゃなくなる瞬間を信じて走れ』がトラジャにピッタリだと思います。グループ名にJapanが入っているのも共通しているので勝手に二組を結びつけています。

ベビレって虎!虎!タイガー!だし"JAPAN"だしもしかしてトラジャ、、、?TravisJapan、早くスマイルガーデン立とうな!!!(ここまで日本語なし)

 

【フェアリーズ】

  • 恋のロードショー / フェアリーズ を中村海人くんに歌ってほしい! こういう雰囲気めちゃくちゃ似合うと思うんです!

 

君に、胸キュン。

TikTok開設と共に、是非。

 

【Non¬Fiction】

  • Non¬FictionのPaletteという曲です…♡ほんとに自己満なんですけど、可愛い曲なので!

 

i☆Ris

  • とても最近の曲になってしまうのですが、i☆Risハートビート急上昇をきくと七五三掛くんが頭にでてきます(笑)

 

【μ's】

  • 輝夜の城で踊りたい/μ's
  • ラブライブ内のユニット「Printemps」の楽曲を、高坂穂乃果ちゃんが宮近くん、南ことりちゃんがしめちゃん、小泉花陽ちゃんが松倉くんのパートで、「永遠フレンズ」「UNBALANCED LOVE」を歌って欲しい。

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

  • 2次元の女性アイドルですがデレマスのイリュージョニスタはトラジャっぽいと思います
  • 2次元の方で大変恐縮ですが、アイドルマスターシンデレラガールズの「クレイジークレイジー」をのえしめに歌ってほしいと日々願ってます。叶いませんが………。
  • Hotel Moonside/速水奏 コンセプト的には元太さんor中村さんに歌って欲しいんですがEDMの曲調的に個人的には宮近さんが歌うところが見たいです。2次元の女子ドル曲でごめんなさい!!!

 

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

  • アイドルでは無いんですが、Afterglowツナグソラモヨウという曲はとてもあっているな、と思っています

 

⭐️韓国の女性アイドル

【Red Velet】

 

【TWICE】

  • Feel Special/TWICE
  • TWICEのWhat is Love?を振り切って成り切って踊ってほしい
  • 1回全力でTWICEのTT踊って欲しいです^ ^
  • 韓国グループにはなりますが、TWICEの「I CAN’T STOP ME」をしめちゃんに色っぽく踊ってほしいです。

 

【OH MY GIRL】

  • 推しグルではないのですが、oh my girlのknock knock歌って欲しいなって思ってます。韓国語の曲なので無茶な願いなのですが親友を取られたく無い女の子の歌でヤンデレチックで可愛いんです。

 

【IZ*ONE】

  • IZ*ONEを見ると「このシンクロダンスをTravis Japanにもやってほしい…!」という気持ちになります。特にPanoramaFIESTAが似合いそうです♪
  • IZ*ONEの「Panorama」という曲の歌詞が、Travis Japanを応援する自分の気持ちと重ねてしまいます。
  • IZ*ONE / Pink Blusher カワイイ曲だからしめちゃんに合います!ぜひ!

 

⭐️アーティスト

大森靖子

  • 大森靖子ちゃんのVOIDで宮近さん、、になっちゃうことがあります(u_u)
  • 大森靖子/愛してる.com→しめしず。

 

E-girls

  • Dance Dance Dance/E-girls(これは黒金衣装で)
  • アイドルと言ったらちょっと違うかもだけどE-girlsを通ってきたので失礼します。Travis Japanと同じくダンスを武器にしているからこそやってほしい曲が沢山あります!RYDEENDANCE DANCE DANCEDANCE WITH ME NOW!、あとSTRAWBERRYサディスティック七五三掛龍也様が特攻服着てセンターで踊るのみたいです。

 

【Happiness】

  • Holiday/Happiness
  • Sexy Young Beautiful/Happiness

 

アカシック

  • 8ミリフィルムアカシック 人によって違うと思うんですけど、トラジャの誰かしらを元彼だと思ってしまう楽曲です……私は完全に宮近くん…。

 

東京事変

  • ごめんなさい、アイドルでは無いのですが、東京事変の「キラーチューン」みたいなデビュー曲だったら嬉しいなとよく妄想します。宮近くんに「私は貴方の一生物」って言って欲しい…

 

以上です!

如何でしたでしょうか。思っていた以上にたくさんの回答をくださって嬉しかったです。

このブログを読んでいただいた方に、少しでも聴く音楽の幅が広がったり好きなアーティストの部分を読んで「分かる〜〜〜!!!!」となっていただけたら、嬉しいです。

 

TravisJapanも、女の子も、さいこ〜〜〜♫となりました👍

またどこかで、こういう感じのお話できたら良いな、、、と思います。

では、またどこかで!!

読んでくださりありがとうございました💖